アイドルオタクのアイドルデビューへの奮闘記

1人のアイドルオタクの男がメジャーデビューアイドルになるまでの奮闘記〜はらのひゅうがdiary〜

何をしてもつまらないと思う時は

こんにちはひゅうがです! みなさんには趣味はありますか? 僕は音楽を中心とした趣味がたくさんあります。 聴くことやライブに行くこと、他にもカラオケなどで自分で歌うことなどの趣味があります でもふいにその趣味が何をしても何を書いても何を見ても突…

もっと知ってもっと知ろう

こんにちはひゅうがです 政治に関心持ってますか? こう聞かれたらなんと答えますか? 第二次世界大戦はなぜ始まったの?日本と同盟だった国はどこ? こう調べずにすぐに聞かれて答えれますか? 僕は答えられませんでした。 中高と歴史の授業を受けてなんで…

いや知らねーし笑笑

こんにちはひゅうがです 飲食店でアルバイトしたことありますか? 僕は今までお好み焼き屋さん 寿司屋さん 韓国料理屋さんでバイトした経験があります。 いままで居酒屋とかってやったことはなかったけどお客さんとして居酒屋に行くとお酒の注文などをちょこ…

日報

こんにちはひゅうがです 人間って日々試行錯誤な毎日を生きてるって感じる今日この頃 僕は友人と毎日日報とゆうものを作ってます。 日報しよーって言い始めたのは僕ですが実際日報書くところやテンプレなどは全部友人が作ってくれてそれに合わせて書いてる感…

お葬式ってもっとラフにしたくない?

こんにちはひゅうがです お葬式ってやっぱり出来るだけ味わいたくないものだと思います。 でも人間である以上は避けては通れない道ですよね。 僕も小さい頃に1度だけ経験したことがあるくらいだったのであまりお葬式に対して考えたことはありませんでした。 …

盛り上げ?飲み会?どうしたらいいんだよ

こんにちはひゅうがです 皆さんは新年会や忘年会!なにかの打ち上げなどの目上の方や下の人たちとの食事の場の経験はありますか? 僕の場合家が転勤族だったので先輩や後輩もほぼなく人生を歩んできて上京してありがたいことに目上の方や先輩などができてよ…

思い通りにいかない

こんにちはひゅうがです 生きてて思い通りにいかないなぁと思うことはありますか? ある方の言葉を聞いてこのことについてすごく深く考えました。 人生思い通り行くことしかない人生を生きれればすごく幸せだと思います。 これはお坊さんから聞いたお話でし…

店員を呼んでからの注文決めの件について

こんにちはひゅうがです 僕は飲食店でのアルバイト経験が2回あってショッピングセンターの中に入ってるチェーン店の某お好み焼き屋さんといまは韓国料理屋さんで働いてます。 たぶん人生で最低1回くらいは飲食店でのアルバイトって経験する人が多いと思うん…

中野のシーシャカフェ?

こんにちはひゅうがです 昨日話した面白い場所なんですが 実は水タバコが吸えるお店に行きました! 渋谷とかにあるって聞いたことはあったんですがまさか中野にあるなんてびっくりしました! 中野のsoi61とゆうお店です Wi-Fiや充電もできてパソコンを触った…

リーバイスコラボジョーダン

こんにちはひゅうがです。 僕すごくスニーカーが大好きで毎月少なくても1足以上は気に入ったスニーカーを買っています。 そのスニーカーもレアなものから普通に並んだりしなくても買えるスニカーまでデザインが気に入ったものを中心に集めていて今は40足…

人生について

こんにちはひゅうがです 今日は僕が考える人生について話したいと思います。 前の記事でも言ったように「絶対サラリーマンにはなりたくない」と幼い頃から思ってました。 アイドルになりたいと思ったのはつい数年前からでしたがそれまでは不定休で自由にでき…

大学を辞めた理由

こんにちはひゅうがです ブログを書くきっかけのあんちゃさんの本に書いてあった何事も毎日続ける。それを自分への宿題として必ず1ヶ月は続けてやるってあったけど本当に大変ですね3記事目ですでに挫折しそうです笑笑 今日は大学をやめた理由について書こ…

ただのオタクがアイドルになりたいと思ったきっかけ

どうもひゅうがです。 ただのアイドルオタクがアイドルになりたいと思ったきっかけ書いて行こうと思います。 僕は長崎県で生まれました。 父親の仕事が転勤がある為いろんな都道府県を転々として今に至ります。 ちなみに今の実家は愛知県の名古屋にあります …

初めまして

どうも初めましてひゅうがです。 何か一つのきっかけとしてブログを始めてみました 簡単に自己紹介します。 幼い頃から男のアイドルが大好きなただのフリーターです。 ちなみに男のアイドルが好きですけど、どストレートです。 アイドルになりたくて三重県か…