アイドルオタクのアイドルデビューへの奮闘記

1人のアイドルオタクの男がメジャーデビューアイドルになるまでの奮闘記〜はらのひゅうがdiary〜

日報

こんにちはひゅうがです

 

人間って日々試行錯誤な毎日を生きてるって感じる今日この頃

 

僕は友人と毎日日報とゆうものを作ってます。

 

日報しよーって言い始めたのは僕ですが実際日報書くところやテンプレなどは全部友人が作ってくれてそれに合わせて書いてる感じなんですが

 

それにしても毎日続けるって大変ですよね

 

やるときはめちゃめちゃ長文に書いたりするんですけどやらない日は1行もかけずに終わってみたいなこともよくあります。

 

ブログもそうですが同じことを毎日続けるって簡単そうに見えて大変だなーと感じます

 

でも最近思ったのがただ続けるじゃなくてもっとより良いものにするために日々考えながら続けると続けやすく感じると

 

ここをこうしたら見やすいとか使いやすいとか

 

試行錯誤していくと同じことが変化して楽しく感じられます

 

それに正解はないと思うし終わりはないと思うのでこれからもより良いものになるように努力しようと日々何事も楽しんでいこうと思います。