アイドルオタクのアイドルデビューへの奮闘記

1人のアイドルオタクの男がメジャーデビューアイドルになるまでの奮闘記〜はらのひゅうがdiary〜

初めまして

どうも初めましてひゅうがです。

 

何か一つのきっかけとしてブログを始めてみました

 

簡単に自己紹介します。

 

幼い頃から男のアイドルが大好きなただのフリーターです。

 

ちなみに男のアイドルが好きですけど、どストレートです。

 

アイドルになりたくて三重県から高校卒業後2015年に大学進学と共に上京しました。

 

アイドルといっても主にジャニーズとK-POPの男のアイドルを追っています。

 

でしたが大学の1年度終了後に退学しコールセンターでアルバイトしやめて今は韓国料理屋でバイトしながら生計を立てて休みの日にボイストレーニングに通っています。

 

大学を辞めた理由やこれまでに経歴はまた次以降のブログで一つずつ書いていきたいと思います。

 

こんな僕がメジャーデビューアイドルになるまでを書きたいと思っています。

 

よろしくお願いします。