アイドルオタクのアイドルデビューへの奮闘記

1人のアイドルオタクの男がメジャーデビューアイドルになるまでの奮闘記〜はらのひゅうがdiary〜

中野のシーシャカフェ?

んにちはひゅうがです

 

昨日話した面白い場所なんですが

 

実は水タバコが吸えるお店に行きました!

 

渋谷とかにあるって聞いたことはあったんですがまさか中野にあるなんてびっくりしました!

 

中野のsoi61とゆうお店です

 Wi-Fiや充電もできてパソコンを触ったりもできますしフードも持ち込み可能なのでお酒やドリンクととシーシャを存分に楽しめるお店でした!

 

フレーバーもたくさんあって自分はハニーとローズを混ぜて作っていただきすごく香りの良いものができました!!

 

シーシャは時間によって値段が違うみたいでしたが通常は1台1500円とリーズナブルで2人までシェアできるとゆうことで僕は友人と2人で行って最初は1台だったんですがすごく良かったのでもう一台借りて楽しみました!

 

ワンドリンク制なのでお酒以外にもソフトドリンクもあったのでぜひシーシャと一緒に楽しむドリンクを考えて選ぶのも楽しいかもしれませんね!

 

フレーバーをMIXするのは無料らしくて特にチャージ料等もなくすごく入りやすいお店でした!

 

店お店は中野駅北口を出てサンモールをブロードウェイ向きにまっすぐ歩いた途中右に少し入った路地のビルの4階だったので最初は入る時はドキドキしましたが4階までつくとすごく落ち着いた雰囲気で過ごしやすい空間でした!

 

店員の方も親切で「初めて来ました!」と話すと使い方などもしっかり丁寧に説明してくれてコツも教えていただきました!

 

口の中に煙を入れる感じで深呼吸するように吸って吐く時に最後に口に溜まってるものを押し出すように吐くと教えていただき最後の方は最初よりも濃い煙が出てすごく楽しかったです!

 

週末は5時まで営業してるので中野で終電逃してしまったーって時に行くのもありかもしれませんね

 

帰り際にスタンプカードも押していただいたので通いがいもありです笑笑

 

シーシャの定期券もあったのでハマったら定期券で利用するのもお得かもしれませんね!

 

シーシャやって見たいけどちょっと勇気がなくてって方や渋谷のイメージが強いのでちょっとレベルが高いかもと自分は思ってたんですがよく利用する中野でしかも日本人スタッフの方がやっていたので本当に興味がある方は是非行って見てください!!

 

また利用させていただきます!

 

中野駅北口から徒歩3分

Soi61

東京都中野区中野5-59-6中野KSビル

 

営業時間

日~木
12:00〜2:00
金土・祝前日
12:00〜5:00

 

サイトURL

https://soi61shisha.wixsite.com/mysite-1

 

f:id:bedtimestoryxxxx:20180123101410j:image

 

f:id:bedtimestoryxxxx:20180123101427j:image